かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
好きなお茶
皆さんは、どんなお茶を飲みますか?

私は、自宅ではちゃんとお茶を入れますが、外出先ではペットボトルのスポーツドリンクと並んで、お茶をよく飲みます。

すきなお茶にもいろいろあるんですが、濃いものが好きです。
最近出ている中で結構いけていると思っているのが、「おーいお茶濃味」とか「伊右衛門」とかなどです。

ただ、私が一番好きなお茶は東京駅などJR東海管内の駅で売られている、「静岡茶 ちゃ」です。



これが、伊右衛門とかおーいお茶よりもっと濃い。しかもペットボトルでなく缶入り(490mlの特許もの缶)なので、風味がいいんです。

是非、東京〜醒ヶ井間のJR東海管内の駅に行く機会があればご賞味あれ
東海道新幹線の車内販売でも買えます。

ちなみに、米原以西の東海管轄の駅では宇治茶だそうです。
| kawaramachi | Trains | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/3264
トラックバック