かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
だいじょうぶか
さぁ、ついにパ・リーグが開幕。
しかし気がかりなことが…

楽天?
いや、心配してませんよ。だって弱くても話題性がありますしね。がんばれ

ソフトバンク?
まぁ、あそこはいろんな意味で金があるからいいでしょう。

阪神?
確かに、オープン戦強すぎですが、岡田なので期待してません。
まぁ、今年も定位置なんでしょうね。どうせ。

で、一番心配なのは

オリックス・バファローズ
なにせ、新球団なのにソフトバンクや楽天などと比べてはるかに取り上げられない。
大阪ドームは試合練習でもないのにがら空き。

この球団、本当に駄目かもしれない…
| kawaramachi | Baseball | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |

コメント
関西ではオリックス・バファローズを取り上げているので、大丈夫です。
現在のところ負け越していますが、すべて僅差なのでどうにかなると思います。

ロッテに26点も取られて、完全試合一歩手前の楽天のほうが話題性云々よりもかなり心配です。

| 文月 | 2005/04/01 5:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/17452
トラックバック