かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
東京丸の内 ミレナリオ
今日はさみしく、ミレナリオに行ってきました。
まぁ、何故寂しいのかは突っ込まないようにしましょう(涙)
とりあえず、見た目からということで、丸の内=オフィス街ということでサラリーマン風の格好で見に行ったわけです。

しかし、今日はもう年末年始。そんな格好で丸の内を歩いている人なんてほとんどいませんでした(涙)
まあ年寄りとおばちゃん、バカップルばっかり。

で、おばちゃん向きと言えば…


(色が変わっているところに注目!!)

ほんと、アホみたいだ。
| kawaramachi | Daily Life | 01:33 | comments(1) | - |

コメント
冬のソ○タらしきものが拝見できますなぁ。
つうかこの時期一人ミレナリオは寂しいぞ!!
家にいても寂しい人がここにいますが。。。(T_T)
| Vicky | 2004/12/31 4:39 PM |

コメントする