かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
マニア度の高いカレンダー
今日は、海底地形図をコピーするために国立国会図書館まで行ってきた

コピー待ちで20分くらい暇だったので、売店に行ってみようといってみたらやっておらず、残念だなぁと思ったら、何故か売店にアイドルカレンダー一覧なんてものが貼られており、水着姿の小倉優子など国会図書館としてはふさわしくないと思われる写真が貼られていて、同行した女の子と爆笑しながら見ていた。

その後、同行した女の子が地図が欲しいというので、丸の内の丸善にいき、必要なものがなかったので八重洲ブックセンターに行ってみた。
地図は見つけて帰ろうとしたら、カレンダーフェアをやっていて、アイドルカレンダーはもちろん、日本火山学会カレンダー(そんなマニアックなものは売れるのか?しかも、露頭写真とかまであるし…)、細木数子の写真満載のカレンダー(あの占い師の写真で幸せになれるのでしょうか?)などなどツッコミどころ満載のカレンダーがいっぱいでした。

帰りに通った丸の内Oazoは既にクリスマスイルミネーションが素敵でした…
| kawaramachi | Daily Life | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
クリスマスまで一ヶ月以上もあるのに、何たる事だ。光害だ。クリスマス前にふたご座流星群・火星接近があるのに、星が見えなくなるようなことするな、馬鹿!
と言いたい。
日本火山学会や細木和子のカレンダーは、ひょっとして個人から買ったものではないのか?国会図書館に細木さんのカレンダーは混ざってなかった?
| | 2005/11/22 1:44 AM |

コメントに名前書くの忘れてた。まあ内容から分かると思いますが、geologyです。失礼いたしました。
| geology | 2005/11/22 3:15 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/60428
トラックバック