かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
とれとれ市場
千葉の蘇我のJFE製鉄所跡地に、ハーバーシティ蘇我というかなり大規模なショッピングセンター(店舗間移動車でないとできない)ができたのだが、フェスティバルウォークのとれとれ市場という、市場があまりの人の少なさに撤退するという。

どんなところだったかというと、魚屋の中に釣り堀やバーベキューコーナーがあり、レジャーのつもりで買い物に行けば楽しめるというものである。

しかし、問題は千葉駅の次の快速停車駅蘇我(京葉・外房・内房線)にあること。
駅からはバスで10分以上かかるし(歩いて行くには、幅300m以上はあろう国道357号東京湾岸道路が邪魔)、日本最大級のイトーヨーカ堂があるとはいえ、建物自体は500mくらい離れている。
平日の昼間に行ってみたのだが、誰もいないという印象だった。

そもそも蘇我でレジャー目的で魚を買いに行かないから(^_^;)
残念っ!!
| kawaramachi | social | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/54021
トラックバック