かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
今回の巨人阪神戦について(批評)
珍しく、巨人阪神戦を見てしまった。
普段、日テレがやっていて、実況がGよりでフラストレーションが溜まるので見ないと決めているのだが、放送がテレ朝で実況が真弓だったので、見てしまった。

総括すると、もう巨人は賞味期限切れである。
つまり、上原は投げれないし(あれならピッチングマシーンの方がマシ)監督の采配はめちゃくちゃだし、よく3連戦の初戦は勝てたなぁという気がする。

ただ、巨人最下位だけは勘弁して欲しい。星野SDが本当に巨人に行ってしまうからだ。

っていうか、巨人があそこまで落ちたのは、監督が原ではなく堀内であること。過去のエースとか4番だった人を外に捨てないことにある。要はこの辺を牛耳っているやつらに問題があるんだが…

絶対Y新聞なんてよまねぇよ!!

で、話は、阪神に戻しますが、2年前の優勝時と比べると爆発力が中途半端。
たとえば、1イニングに11点とか、携帯の速報を見ると、阪神だけイニングが多いのか?と思わせるような点の取り方が全然ない。
すなわち、10点差でも逆転できるようなパワーがあらへん。

まぁ点は取ってることは認めるが、もっと点数が増えて相手が嫌になるような野球をして欲しい。そやないと、優勝してもおもしろくあらへん
| kawaramachi | Tigers | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/44733
トラックバック