かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
自転車が見事に
自転車が見事にぶっ壊れた。

なんと、タイヤが破裂して、チューブが飛び出るとか言うネタ的な壊れ方だった。

まぁたまたま友人の家の前だったので(とはいえ、間に片側3車線のバイパスがあったので渡るのに苦心したが…)、友人の家の管理組合で捨ててもらった。

そんで、自転車がないと不便なので自転車を買う。
安物でも良かったが、安物だとパンクするので19800円もするパンクしない自転車を買った。

パンクしない自転車はやたら重くてスピードが出にくい。一応6段変速だが、変速がすばやくできないので困ったことだ。
自動車のMT車のような変速勘は味わえないのが残念である。

| kawaramachi | social | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント
パンクしない自転車…タイヤがゴムじゃなくて鉄でできてるとか??
まさかなー.
| ゆ | 2005/07/15 3:50 PM |

チューブがウレタンでできてます。

ただちょっと固くて、点字ブロックの上を走るとハンドルを取られる
| かわらまち | 2005/07/16 12:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kawaramachi.tblog.jp/trackback/36206
トラックバック