かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
秀吉はよくやった!感動した!
今回の夕張市長選は何故か羽柴誠三秀吉が惜しくも負けた。
っていうかここまで善戦するとは…
ただいま夕張に必要なのは金儲けのノウハウなのかもしれない
それを実感させられた選挙選でした

あと某県の一期目から不倫市議会議員が当選した。
なんとかわらと数才しか違わないのにもう結婚・不倫をし、挙句の果てには市議会議員らしい。
まあまったく過疎の町なのに税金の無駄遣いも華々しい。
いやだいぶその方には女性関係についてこちらとしても苦言を呈してきたのにまことに残念でございますな。

政党公認というより某政党の県連の役職についているとかいう話なんですが、その政党も含め終わってますな。

現職市長が銃撃されるという事件のあった長崎市長選も事実上追加立候補した二人の一騎打ちとなり、市職員が勝ち完全に事件に振り回された選挙選でした

そんなこんな統一地方選でした
| kawaramachi | Travel | 08:34 | comments(0) | - |