かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
audio-technica
audio-technicaのイヤホンを買いました。
やっぱり違いますね。

耳の中で不均質におとが聞こえるところに高級感を感じました。
さすが巧みの技
| kawaramachi | - | 23:34 | comments(0) | - |
たちが悪いと思うもの
世間は市町村首長議会議員選挙らしい。

なんかそこらじゅうに選挙carと角だちのおっさんおばはんどもがおる。

基本的に選挙で有力候補者に投票したことがないので、言わせてもらうと、あれは有権者を小馬鹿にしてはいないかしらと

つまり演説をしていても通勤の人間は忙しくて聴けるわけがない。そしてしまいには名前を連呼
ようはオウム返しに投票用紙に名前を書けというわけですね。
これは果たして有権者の意思なのかしら
| kawaramachi | Travel | 08:26 | comments(1) | - |