かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
名古屋の霊峰マウンテン
名古屋には越えることのできない山があるらしいと聞いて、名古屋に行った。

降りた駅は、名古屋市営地下鉄鶴舞線のいりなか駅。
安藤美紀や浅田真央が在籍したり、入学する中京大中京高校の最寄り駅でもある。

そこから八事山を登る。

しばらく歩くと見えました。


確かに、マウンテンだ。
ただの喫茶店のようだが、ボンタイン珈琲とか聞いたことのない珈琲だ。
まぁそれはいいが、とりあえず、入って何を食べようか考える。

時間は15時。
甘いものが食べたい気がする。
しかし、昼飯はほとんど食べていない。

とそのとき、都合のいいメニューが…

「いちごスパー」


同行した今日の(ryさんは、
チョコレートパフェとジョッキ珈琲を飲む。


うーーーーー

いちごスパは
・麺にいちごが練り込まれているーー
・すげぇ熱いのに、生クリームが乗ってるもんだから、溶け始めてきた−−
・ぬるいキュウイマズーーー

ということで食うのに30分ほどかかっとさ

うえうえ
しばらく、イチゴが食べられません
| kawaramachi | social | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんでだろ〜♪
不思議な不思議なしなが〜わ〜
13番は総武で〜♪となり新幹線♪
どんどんやってくる新幹線(4分おき)
な〜んで20分こねぇんだ総武線

〜ビックカメラのテーマにのせて
っていうか新幹線より来ない通勤電車っていじめやろ?
総武線待ってたら、隣のホームに4回ものぞみがきた
意味不明
| kawaramachi | Travel | 20:34 | - | - |