かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
うちの大学はまだか
なんか、大学生協がSuicaを導入するらしい。
7月まで使えない接触型ICカードを導入していたが、システムが古くなったらしく、廃止になってしまった。
で、そのあとどうなるんだろうと思っていたら、ついに関東甲信越の大学生協でSuicaが使えるようになるらしい。

まずは芝浦工大かららしいが、うちの大学はJRの駅前だし、やってくれんのだろうか。

いちおう、JRのプレスリリースには、順次拡大とあるが…

http://www.jreast.co.jp/press/2005_2/20051201.pdf
| kawaramachi | Trains | 23:49 | comments(3) | trackbacks(0) |
高橋名人
久しぶりに、深夜番組で高橋名人が出ているのを見た。

まだまだハドソンで仕事をされているそうです。

ちなみに、私は名人は、ファミコンのコントローラーにバネを入れてゲーム大会に出場したため、詐欺罪で逮捕されたもんだと信じ込んでいました。そして、次回作は牢獄から作ったとか思っていました。
今考えてみれば、そんなことあるわけないし、本人もそんな噂を立てられてましたといっていました。

衝撃でした
なんと、秒間12連打。指の動きがすごすぎ
まぁたとえれば携帯のバイブレーターですよあれは

小学生の頃から一度は見てみたいと思っていた高橋名人のテクを見れて激しく感動であります。。
| kawaramachi | Daily Life | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |