かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
中央大学
資格試験を受けに中央大学まで行ってきた。
最寄り駅を調べると、京王線の多摩動物公園か、多摩モノレールの中央大学・明星大学が最寄り駅らしく、多摩モノレールは高そうだったので、多摩動物公園から歩いていくことにした。

初めて、京王線の調布以西に行ったが、結構飛ばす。
高幡不動で乗り換えて5ドアで、動物園の柄のワンマン電車に乗り換える。

駅を降りると動物公園。
私は中大にきたはずなのに、案内一つなく迷う。

致し方なく、他の人が歩いている道筋を一緒に歩いてみたら、山道に入っていって大丈夫かと思ったら、中大についた。

しかし、とんでもない大学である。

あと、これで、ひとつの謎が解けた
通勤快速 多摩動物公園行きは、大学生のためだったんだと
| kawaramachi | Daily Life | 14:49 | comments(2) | trackbacks(0) |