かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< March 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
だいじょうぶか
さぁ、ついにパ・リーグが開幕。
しかし気がかりなことが…

楽天?
いや、心配してませんよ。だって弱くても話題性がありますしね。がんばれ

ソフトバンク?
まぁ、あそこはいろんな意味で金があるからいいでしょう。

阪神?
確かに、オープン戦強すぎですが、岡田なので期待してません。
まぁ、今年も定位置なんでしょうね。どうせ。

で、一番心配なのは

オリックス・バファローズ
なにせ、新球団なのにソフトバンクや楽天などと比べてはるかに取り上げられない。
大阪ドームは試合練習でもないのにがら空き。

この球団、本当に駄目かもしれない…
| kawaramachi | Baseball | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
ちょっと待ったおじさん
吹田近辺で有名なちょっと待ったおじさんが、わいせつ行為で捕まったそうだ。

高校時代、毎日通っていたJR吹田駅前のカラオケ店(その後アレーフの大阪支部になった)によく出没し、
「ちょっと待った」
というシールを配って回っているピエロみたいなおっさんだった。
結局、わいせつ行為をするために、ああいうことをしていたんだなぁと思った。

| kawaramachi | social | 19:24 | comments(0) | - |