かわらさんのブログ

かわら(香春)さんの徒然ごとを書いたブログ
スパムと判断したものは、削除します。
CALENDER
<< January 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+Twitter
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
パソコンを変えてみました
最近、Windows2000Proを使うことが多いのだが、一緒にデュアルブートしているFedoraCore1の調子が悪いのと、今月号の日経LinuxにFedora3とのCo Linuxの特集が乗っていて、おもしろそうだったので、ついに、Fedora Core1にはろくなデータが載っていたわけでもないので、抹殺したところ、ブートローダー(GRUB)も一緒に抹殺してしまい、Win2000が起動できなくなってしまった。

最初あたふたしていたのだが、モニターの上に怪しげなハードディスクを発見。何だろうかと思っていたら、それにはWindows98 Second Editionが入っていて、これまた快調に起動してくれるではありませんか。

で、最初はWindows2000の復旧方法を探っていたのだが(いちおうわかったが)、なんだかWIndows98SEも使い勝手がよくなってきて(FirefoxやらKashmir3Dとかぶち込んでいたら)、離れられなくなってしまいました。

どうしましょう。

やっぱ、俺は98SEが好きなんだなぁ…
| kawaramachi | Computers&Mobile | 22:15 | - | - |
学食制覇
今日ついに自分の大学の学食制覇しました。

高いイメージのある◯◯◯会館のなかの「コ△▽」です。

料理はちゃんと持ってきてくれるし、ドリンクバーはあるし、セットで800円っていうのが少し高いが、まあいいと思う。
よかったら皆さんもネタに行ってみてください。

| kawaramachi | Travel | 15:18 | comments(2) | - |